ダイエットSeason2→5kg減を達成したので次は10kg減。

ダイエットの記録。月1kg減で目標は10kg減、BMI20以下

2020年9月24日(木)Season2・55日目

 

9/24の記録です。

 

〇体重前日比 -0.7kg

〇体脂肪量前日比 -0.7kg

〇筋肉量前日比 -0.1kg

10/31の目標、8/1比マイナス3.0kgまであと2.6kgです。 

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※家庭用体重計による測定。単位はkg。減量開始時のスペックをゼロとし、そこからどれだけ増減したかを表示。

Season2の目標は2020年8月1日比マイナス10kg(うち体脂肪量8kg以上)かつBMI20以下です。

次回基準日は10/31(土)です。

 

〇今日の食事 

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〇今日の運動

・寝る前ストレッチ 

 

以下テンプレ。

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ダイエットのお約束、Season2。
〇食事はPFCバランスを考えて、4:2:4を目指す。摂取カロリーは1,500kcal以内。

〇飲み物は砂糖の入っていないもの。お茶、ブラックコーヒーなど。

〇運動はYouTubeを参考に組み合わせて行う。

平日基本(出来れば毎日。無理はしない)→部位別トレーニング(お尻、脚、背筋、腕、腹筋)、有酸素運動

土日祝日は気が向いたら。 

 

Season1・2020年5月15日~8月1日までの77日間の記録

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