コロナ自粛で太ったのでダイエットします。

ダイエットの記録。目標はBMI21以下

2020年7月6日(月)52日目

 

7/6の記録です。

 

〇体重前日比 +0.8kg

〇体脂肪量前日比 +0.9kg

〇筋肉量前日比 -0.1kg

8/1の目標、開始日5/15比マイナス5kgまであと2.1kgです。 

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※家庭用体重計による測定。単位はkg。減量開始時のスペックをゼロとし、そこからどれだけ増減したかを表示。

 

週末食べまくったし今朝はむくんでるしで当然の結果です。でもあまり気にせず平日は淡々といつものメニューで頑張るのです。

 

〇今日の食事

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〇今日の運動

・ラジオ体操第一、第二、第三

YouTubeの筋トレ&有酸素運動

・二の腕運動2種各1分半

 

 今週もゆるりと頑張って行きましょう。

 

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ダイエットのお約束。
〇食事はPFCバランスを考えて、4:2:4を目指す。摂取カロリーは1,300kcal以内。カロリー計算は、野菜・海藻類は除外、根菜など糖質高めの野菜は計算する。
〇飲み物は砂糖の入っていないもの。お茶、ブラックコーヒーなど。
〇市販のお菓子は食べない。
〇運動はYouTubeを参考に組み合わせて行う。30分~1時間程度。筋肉痛の日は無理しない。ストレッチはいつでも念入りに。 

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